hinemosunotari2012-01-30

帰りにイオンでお買い物。「ひとつだけだよ」と言ったら、ポケモンのソーセージを選びました。4本いり、1本はハハに、1本はチチにくれました。

「明日は月末最終日だ〜」と言ったら「まめくん それすきー」だそうです (^_^;)

「ロケットやジェット機などカウントダウンして走るのが楽しい様子のマメちゃん。その後遊びの中でジャケットを自分で着る、防災頭巾を自分でかぶるというのをやりました。自主独立精神の強いマメちゃん。サッサ?!とやり、すぐに移動(やりおえた人は)していました!」連絡帳より


写真: お布団で本を散らかしチュウ。。。「つきじのくにのアリスだよ」つきじのくに???