hinemosunotari2012-05-15

今日の年少さんは、バラ園へ小遠足のはずだったのだけど〜残念ながら雨。
中止だろうなぁ〜。おやつとお弁当を幼稚園で食べるのも楽しいかもね。。。
幼稚園役員さんから、ワーキングママに緊急メール連絡の確認メールがあり、「今日はホールでゲームをしたり、おやつを食べたりピクニックごっこをすると先生が言っていました」と教えてくれました。
お迎えに行って話を聞くと、お友達におやつをもらったり、楽しんだよう。家に帰ってリュックを開けると見慣れぬビスコが?「KMちゃんが、お父さんとお母さんにあげてね。」ってくれたそうで、、、「無事いただきました」って、KMちゃんママに連絡したら「KMから報告受けてます。無理やりごめんね。」って。しっかりもののKMちゃん。お父さん、お母さんにってところがにくいね。(お父さん帰ってくる前に、マメとハハで食べちゃったけど・・・)

今読んでいる本にミスドがよく登場していて、帰りに駅で売ってたミスドの3個いりドーナツを買ってしまう。一人一個ずつのつもりで買ってきたんだけど、夕食後食べ始めたら、止まらなくなり2個完食。プラス、結局、マメが残した3分の2も食べちゃった。最近太ったなと思っていたのに。



注文していたアートポスターが届きました