二日続けて帰りにおもらし。保育園の玄関で、昨日も今日も先生と「おといれ行っておいで」って言ったのに〜。
夕食後、うんちも「出ちゃった」とお風呂に直行。こちらも二日続けて・・・
今日はプールで楽しかったみたい。「ちゃんとトイレに行けてた。ジャンプ(飛び込み?)も腰が引けてなくて上手だった」と見学に行ったママ友からレポあり。

最近マメさん独りで寝てしまうので、いいのか悪いのか夜少し自分の時間がもてるようになった。増えてしまった録画を見ながら、ポテチを食べる。チチは飲み会。この間のレッスンで太ったなって思ったのに。。。何だか食べ続けてしまう。マメと一緒に眠ったほうが健康的かも。最近朝おきるのつらいし。