hinemosunotari2012-09-09

会社でディズニーランドの割引券をもらっていたので、4才になる前に行きたいなとマメと二人でかける。「チチこないでね」とマメ。チチは一人出発の準備。
駅に到着した電車がプシューと音をたてていたらマメ「電車が息してるね」と言ってた(^^)
ディズニーランドに着いたのは10時過ぎだと思うけど、思ったほど混んでない。
空いてたのでとりあえずカリブの海賊入ってみたけど、しまった、これこんなに怖かったっけ〜?となりで固まっているマメをぎゅう。外でても固まったままテンションひくいマメ。。。ごめんごめん。気を取り直して、列車、パレードを横目に、蒸気船、ダンボ、アイス シンデレラの、フィルハーマジック 寝る イッツアスモールワールド ランチ
ゴーカート アイス ゴーカート JAL 連結用のモノレールを買おうと思ったら売り切れだそうで、蒸気船と列車を買うことに。お土産買って帰る。電車ですぐバクスイしてしまったマメ。重かった。乗り換えも大変だった。ベビーカーは子供が歩いてるときは邪魔だし、おんぶ紐がほしいかも。にいたに電話して駅にお迎えにきてもらって家に帰る。

ハロウィンで仮装した人はいっぱいいた。「お姫様いっぱいいたね」とマメ。

「チチが中国行ったら、ちょっとさみしくなる?」と聞いたら、「なんないよ」 だそう(゜∀゜;ノ)ノ