昨日早く寝ただけあって、朝は6時15分に自分から起きた。ここのところ起こしても眠いとぜんぜん起きなかったので、毎日早く寝て、朝もちゃんと起きてくれると助かる。お友達も同じような感じで疲れている様子。ママ友によると運動会の練習、かなり厳しいそう。先生方も暑い中園児たちまとめるの大変だ〜。運動会まであと少し、みんなガンバレ〜
そういえば今日は楽しいことするって言ってたなと思って、「今日楽しいことするんでしょ」と聞いたら、「そう、あと運動会の練習もするんだよね〜。マメ忙しいんだよね〜」だって


今日郵便局に行こうとしたら、キティちゃんの生みの親、崎山裕子さんを見かけた。自分ワールドの中にいますのでっ!って感じ。