hinemosunotari2008-06-14

今日は、パパ・ママ教室の日。ランチは、チェゴヤで。にいたとスンドゥブチゲと石焼ビビンバを食べました。辛くて美味しかった。もやしのナムルもおいしい。今度作ってみようっと。
パパ・ママ教室ではまず最初に、パパさんたちが妊婦体験をしました。7キロくらいのおもりをお腹につけていろいろな動作をしてみます。みんな記念写真など撮ってました(^∇^) その後、助産婦さんによるお産についての説明、お風呂の入れ方、着替えのさせ方など、人形の赤ちゃんを使って練習しました。そろそろいろいろと準備はじめないとね〜




本日の妊婦の食事
朝食: ミルクコーヒー、フレンチトースト(にいた作)
昼食: スンドゥブチゲ、石焼ビビンバ ランチセット (チェゴヤ
おやつ: 無印良品のアイス
夕食: ハヤシライス (すごくおいしくできた!)サラダ(レタス、トマト、ハムなど)、昨日の煮物、ヨーグルト(マンゴージャム)
食後のお菓子: ミルクティ、吾妻路、天下鯛へい