hinemosunotari2010-03-25

寒い雨の一日でした。外には出ず、家の中で豆と過ごす。ディズニーの英語のCDをかけたら気に入ってしまったらしく、終わるたびに、「あっあっ」とCDを指をさし、終わっちゃったよ。と、、、、一日中聞いているとこちらは飽きるのですが・・・
使い切った化粧品の入れ物を渡してみたら、手に取るしぐさをして、掌で顔をパタパタしていました。かわいいわぁ(^.^)
リモコンでテレビをつけようとしたけど、あれつかない、主電源が切れてる?と思ったら、見ていた豆が主電源を入れてくれました。おぬし、やるなぁ(゜o゜) ありがとさん。



写真: 先週読んでいた絵本。きかんしゃの本を一番気に入ってました。