hinemosunotari2010-06-16

強い湿った風。お昼前に集会室で遊ぶ。かなちゃんが来てボール遊び、追いかけっこなど一緒に。メールしておいたのでりょうた君も途中から合流。でも豆が眠くなって機嫌が悪くなり、少し遊んで帰ることに。おうちに帰ってお昼も食べずにおっぱい飲んでお昼寝に突入。
夕方、りょうた君ママよりメールあり、中庭で遊ぶ。さくらちゃんも一緒。さくらちゃん、、、「この間喉が渇いたのか、水たまりに這いつくばって水をなめてたのぉぉ\(◎o◎)/!」とのこと。お兄ちゃんはかなり大人しかったそうなのだけど、、、さっさくらちゃん、たくましい。。。(^_^;) 途中、かんしゃくを起こしたさくらちゃんはおうちへ〜。保育園帰りのリク君合流。みんなで遊ぶ。豆は少し年上の子に興味があるようで、知らない子たちの輪の中にもチビ一匹でずんずん入っていく(相手にされてないけど。。。)

今日は夕焼けが綺麗でした。