最近マメが寝た後にチチにオムツをつけてもらっている。先日失敗して汚れたおねしょ用シーツをここのところお天気悪くて、お洗濯できていないので。おとといは、お兄ちゃんパンツの上に、オムツをはかせておいたら、上から漏れてた。。。昨日は、パンツの下にオムツでおねしょ。でもオムツだとおねしょしたことにも気づかないのか?朝オムツ脱がせようとしたら、「おしっこしてない。パンツだよ」と怒っていて、見てごらんと言ったら、オムツをはいていたので、えっ!って感じで驚いてた。昨夜は、オムツにパンツ。朝チチがトイレに連れて行き、オムツをはいていたことをばれないようにさささっと脱がせてトイレ。昨夜はおねしょなし。やったね。
歩道が凍結してる。長靴で出勤して正解。今日はポップコーンを買って帰ると約束したので、朝会社近くのファミマによってみたのだけど、無印のお気に入りポップコーン売ってなかった。。。帰りに最寄り駅で買おう。
会社の売店で頼んでおいた、「ありがとう、ターブウ」のDVDが届いた。うーん。今日のお楽しみはポップコーンがあるしなぁ。DVDはまた別の日のお楽しみにHOLDしておこうかなぁ。。。