hinemosunotari2012-03-26

帰り、マメがいつもと違う道から帰りたがったので、ついでにローソンでゆうパックの伝票をもらおうとよったところ、「まめくんこれにするー」と入り口付近にあったカップラーメンを手に・・・普段カップラーメンなんて家でほとんどたべたことないのに・・・食べたことないから食べたいのか?(ーー;)「お腹空いてるの〜?」もう一度棚を見て、「やっぱりこっち」と選んだのは、大勝軒カップラーメン。おぬし、見る目があるのぉ。
家に帰って、さすがにカップラーメンを先に食べさせたら夕食入らなくなっちゃうだろうと、超特急で夕食の準備。テーブルにゴハン、おかずなど並べ始めたら、「まめくん さきたべちゃうよー」と。やっぱりお腹空いてたんだね。。。カップラー麺が出来上がるころには、ゴハンお茶碗一杯食べ終わってました (ーoー) 食後にカップラーメンというのも、どうよ???と思うけど、、、大きかったので半分はハハがいただきました。

夜はマメとトランプ遊び。ばばぬきを2回しました。