にいたとうどんを食べてから、雪のふる中、パワーヨガのレッスンへ。テレビでちらっと見たのだけど「ふにゃ ふにゃー」といいながら、前屈などすると通常より柔らかくなっているそうです。「にゃー」と伸ばして声を出すことで、息も吐き出されるからという理屈。なるほど・・・今日から夜のストレッチは、「ふにゃ ふにゃー」と声を出しながらやってみよう (笑)


最近何だか身体がおかしい・・・もしかして????
疲労
お腹がすごくすいていると思っていたのに、食べ始めるとすぐお腹がいっぱいになってしまう
気が狂いそうな気分になって会社のロッカーでしばし休憩
お腹がすいていらいらして、ついチョコレートを食べる
油モノを食べたいと思わない
胸のあたりが苦しい感じで、常にすっきりしない
においにいつも以上に敏感になる
毎朝会社で飲んでいるブラックジンガーが急に飲めなくなった (日中は平気)
生野菜が食べたくなる
耳鳴り?プールで耳に水が入ったような感覚で聞こえづらくなる。
にいたに話をしたら、そんなにすぐつわりってくるものなのと鼻で笑われて傷つく。。。